こんにちはキラキラ

恋愛ズタボロ人生でも
半年でプロポーズされるあなたにピンクハート

ピュアコミュニケーション
マスターインストラクター
荒井菜々と申しますニコニコ


4月ももう中旬ですね{emoji:花}
毎日したい事が沢山あって時間が足りないです{emoji:ダッシュ}

最近、娘が週2で園に行き始めて
少し心に余裕が出てきた私ですクローバー

みなさんはいかがお過ごしですか{emoji:?}


先日、嬉しいことにリクエストがあった
中級レッスン♡不満の正しい伝え方
を開催しました{emoji:ピンクハート}


「早く使いたいですー!」

と言って頂いたこのレッスン{emoji:ピンクハート}


実はその日から

ピュアコミュニケーションマスターになれる工夫が沢山盛り込まれていますキラキラ


コミュニケーションって

良くも悪くも生きてきた年数のお付き合い


私はずっと自分や相手を

傷つけるコミュニケーション

30年ちょっとお付き合いしてきました



「なんでこんなこともできないの?」

自分を責めたり


自分の感情に嘘をついていつも

「大丈夫だよ」って言ったり


彼と話し合いもせずにずっと泣いたり

察してもらえないとイライラしたり



そんな私でも{emoji:!}

このレッスンを受けたその日から

ピュアコミュニケーションマスターになれたんです{emoji:ピンクハート}


どんな工夫かというと

様々なシュチュエーションに対して

具体的なセリフレベル

ピュアコミュニケーションが学べるんです{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}



例えば

彼からLINEの返信が来ない時

彼と結婚の話を進めたい時

彼にドタキャンされた時

彼に看病してほしい時

などなどなど{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}



お伝えするセリフをそのまま伝えるだけでも

効果絶大{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


いつもと違う彼の言動が見れるかもウインク



ピュアコミュニケーションは

世の中の女性全てに知ってほしい


そう思うくらい私はおすすめなんです


あなたも幸せになるし

彼や旦那さんも幸せになる

そんなコミュニケーションだから


もちろん、娘にも使っています{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



レッスンが気になる方はお気軽に

LINE official accountにメッセージ下さいねラブレター


▼LINE official account▼

「荒井菜々」@jes4426u

https://line.me/R/ti/p/%40jes4426u



ピュアコミュニケーション

マスターインストラクター

荒井菜々