昨日は、上の子二人をおこりまくってたら

疲れきり、疲れがたまりすぎ

全身じんましんがでてひかなく

旦那に八つ当たりしまくりびっくりびっくりびっくり


旦那ってこういうときに便利?だ口笛


昨日の体重48.5キロからのー


今日、48.9キロニコ








ビミョームキームキームキー


今日は二週間ぶりに産後ヨガを一時間みっちりやりました照れ照れ照れ


旦那が休みでりんりんを預けて

はじめて一人でヨガをしましたが

なんだかさみしかった(>_<)


今日は、四名プラス三人ベイビーで

汗をながしましたウインク


妊娠中もヨガをしたことあるのですが

産後は、骨盤のひきしめと腰回りの

筋肉をつけるために

動きがまったくちがうため

次の日からよく翌日くらいは

筋肉痛がすごいガーン


ただ、お腹はすっきりしてるので

毎日やりたいくらいですチューチューチュー


ハードなのでじんわり汗をかいてきて

最後、汗を大量にかいている

自分にとっては、いいかんぢのヨガ照れ


呼吸も、はじめは難しかったのですが

最近は、意識して呼吸ができるようになったきがします♥



体が硬いかたでも気軽にできるし、

なにより子連れオッケー!

週1月4回 4000円照れ照れ照れ


やすい照れ照れ照れ


しかも、いけなかったときは振替で

別のヨガのサークルにいけるというお願いお願いお願い


メンバーめちゃ募集してますキラキラキラキラキラキラ



一時間に1000キロカロリー消化できるので
うはうはですチューラブラブ


(そのぶんたべちゃいますが…



そしてマイホーム!










なんか進んでるキラキラキラキラキラキラ


まだ基礎だけど

これからたのしみです♥


そして 明日から恐怖の春休みガーンガーンガーン


本当に恐怖です…