近視回復 レ-シック 術後6日目 | ななっぺのブログ

ななっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩夜中に左目に激痛がはしり飛び起きた。
コンタクトが目のウラに入り込んでしまったような異物感と痛さとしみる感じ。
あわてて鏡を見てもわからないし、どうしようと思っていっぱい泣いていたら元に戻った。。。。。
びっくり。
旦那に「コンタクト勝手にとったら先生に怒られるかな?」と聞いたら、普通に「明日とってもらえるんやろ?じゃあええやん」との答え。

そんな・・・・・・いや・・・実際それが一番の答えなんだけど・・・・。

今日の目の調子はまあまあ。
漫画の本読むときにちょっと目がかすむとくに問題はない。
あ、次に働くところの勉強してたときにも焦点があわしにくかったかな?まあ、なれかな?


今週末に大親友二人が誕生日と退職祝いにて、神戸のお店を予約して
くれました。太っ腹!!
旦那と二人で行っておいでって
二人でそんな良いところにご飯にいくって、初めてか?
付き合ってるときもなかったな?
結婚して来年3月で10年だけど・・・付き合って15年???
長い間一緒に居ると、記憶があいまいに・・・・。
でも、うれしい。
おめかししていこう!!
痩せてる予定だったが、仕事をしていないことで少ない筋肉までもが脂肪に変わったようで、おなかがタプタプ。

それなのにジ-ンズ買ってしまった・・・・・。
もちろんジャストサイズで・・・・。
いかんやろ???と思いながら、まあゆとりがあるほうが・・・。
と、痩せるつもりないやん!!って一人で突っ込んだわ・・・。



明日はレ-シック1週間後検診。
友人とまったり楽しんできますわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪