我が家のバレンタイン | B.B.B.B. ~ボランティア貧乏ババアのブログ~

B.B.B.B. ~ボランティア貧乏ババアのブログ~

フリーランスで仕事をしながら
保育園、小学校(PTA会長)、
地元子ども会の雑務に終われる
ボランティアビンボーママ(笑)
苦労もあるけど、周りに助けてもらいながら
楽しくやってます(^^)

本日は

バレンタインデー😁


2月11日の祝日くらいから

チョコを作ったり作ったり作ったり(汗)

ルンルンの女子2名(笑)




2月11日は

たまたま連れて行った

我が家最寄りの爬虫類ショップで

イケメン従業員にデレデレのお嬢たち😍


昨日無事

イケメン従業員さん(と店長の女性)に

チョコを手渡すことが出来ました❤️


爬虫類には

あまり興味無い二人ですが


「これからママ達が行くときは

 ちゃんと誘ってよ!!」

だそうな(汗)




本命が居るのか居ないのか

よく分かりませんが

長女はたくさんの男子(と女子)に

チョコを用意してましたよ😍



 

 

 

 

主人には

毎年チョコロールケーキおねがい


もちろん私も頂きますが(笑)


 

 

 

 ↑

毎年大好きで

自分用に買うウイスキーボンボン。


今年は買うの忘れたーガーン



バレンタイン期間終わったら

スーパーで値下げあるかなあ?ニヒヒ