合唱曲、マイバラードが思い出せない(泣) | B.B.B.B. ~ボランティア貧乏ババアのブログ~

B.B.B.B. ~ボランティア貧乏ババアのブログ~

フリーランスで仕事をしながら
保育園、小学校(PTA会長)、
地元子ども会の雑務に終われる
ボランティアビンボーママ(笑)
苦労もあるけど、周りに助けてもらいながら
楽しくやってます(^^)

長女は明後日、
文化祭です(^^)

無観客開催、
例年通り美術館ホールを借りての開催で

合唱コンクールと弁論大会があるらしい(^^)


長女は美術部なので
出展
…ではなく

準備のお手伝いに駆り出されてますグラサン


さて
長女のクラスが選んだ曲は
『マイバラード』




私も中学校で覚えがあるので
「あ〜知ってるちゅー
 え〜と!歌い出しが…」



それからそれから〜ラブ



♪ゆ〜めを!
レッツサーーチフォーー…



別の歌やんポーン



何故か
マイバラードが
『レッツサーチフォートゥモロー』
にスリ変わるえーん

何回やっても!チーン



それもそのはず。
マイバラードは
私が歌ったのではなく
隣のクラスの曲。

レッツ〜も同じく笑い泣き



しかし
うろ覚えにも程があるよ滝汗


気になって眠れないので
検索しましたウインク

↓マイバラード
https://youtu.be/twOBTokN-z4

↓Let's search for Tomorrow
https://youtu.be/0fPIVI_hs3g




ちなみに
我がクラスは
『野生の馬』『大地讃頌』でした照れ



観に行けなくて残念だけど
長女には
オバハンになっても忘れない
素敵な思い出になると良いなと思いますおねがい




↓私は歩数計機能でポイントもらってます(^^)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

ポイ活ならワラウ">
子ども達もゲームでポイ活に協力してくれます