ジャアバーボンズのライブ参戦(≧▽≦) | B.B.B.B. ~ボランティア貧乏ババアのブログ~

B.B.B.B. ~ボランティア貧乏ババアのブログ~

フリーランスで仕事をしながら
保育園、小学校(PTA会長)、
地元子ども会の雑務に終われる
ボランティアビンボーママ(笑)
苦労もあるけど、周りに助けてもらいながら
楽しくやってます(^^)

昨日、
久々にご当地バンドのジャアバーボンズさんの
ライブ参戦してきました!(☆▽☆)


コロナの世になってから
お祭りやイベントが軒並み中止の中

地元有志が工夫を凝らして
立ち上げて下さった
「おまちカーニバル」というイベントで

地元アーティストや
大道芸人さんによるステージが目白押し!




ジャアバーボンズさんは
今は東京進出されましたが
高知に居たころは
我が小学校にもライブをしに来て下さってました!


同じく
最近我が小学校に定着しつつある

あつかんDRAGONさんのステージ!


…は
スミマセン!
youtubeの生配信で観ました(・∀・)


また小学校にも来てね(ʘᴗʘ✿)



家族総出で街に出て
会場の中央公園へチュー


間隔を開けて並べた椅子のある観覧スペースには
検温し、マスクを着けないと入れません。


暑い中、
スタッフの皆さんが親切かつ
確実に感染予防対策を取られてましたウインク





セットリストは
少し前のアルバムから
「バンザイ」

最新アルバムから
「SUNRISE」

皆で踊る「縁JOY」
など
娘達はもちろん
オチビも大好きな曲もあり

みんなで踊ったり
手拍子をして楽しみました(≧▽≦)


普段は歌も一緒に歌いますが
さすがに禁止事項でした…ショボーン



長女は
後に物販でCDを買い
サインをもらっておしゃべりもしてもらいました(*´ω`*)


物販コーナーはビニールで仕切ってます。


イベントで人が集まるのは
リスキーかもしれません。

でも
ウイルスが消えるものでない以上
私達は共存する新しい生活をしていくしかない。


こんなにも感染対策を頑張って
慎重に
でも皆が楽しめるようにと力を尽くし
工夫を凝らしてくれている姿を見ると


こちらも十分気をつけながら
応援するべきだよな?!びっくり
と思いました!!


ライブ
楽しかった!


ジャアバーボンズさん!
コロナに負けず
頑張って下さい(≧▽≦)