今夜はポン太大好きなぶっかけうどんと秋の秋刀魚を使った混ぜごはんとライスシリアル入りのいつものよヨーグルトほんわか花




秋刀魚に片栗粉ふって焼いて骨とって混ぜて白胡麻ふった混ぜごはんめっちゃ美味しくできたけど二口しか食べてくれず泣くうさぎ残念タラー

こうしてこのご飯も私の胃の中へ流れ星



そういえばこの前ももちーと行った楽天イベントで買って商品うちで大活躍してます立ち上がるスター



今までは野菜たちをアイラップやIKEAの袋にいれて分けて入れていたのですがこれめっちゃよかった!!
バナナもなかなか黒くならない笑ううさぎ笑
キャベツもピーマンもにんじんも鮮やかな色のもままで、しなってしない笑ううさぎパー



野菜ってすぐダメになるから長持ちしてくれる袋はかなりいい!!野菜室が大活躍してます目がハートスター



野菜だけじゃなくお肉も新鮮さが長持ちできるのはうれしいほんわかスター使い捨てじゃなくて洗って何度でも使えるのでエコでいいですね目がハート



私はバラエティセットを2つ買いましたほんわか花