ポン太の体重11キロになったということでニコニコ飛び出すハート


ちょうど今日Mサイズのオムツがなくなりました立ち上がるスターさよならMサイズスター



お義母さんからいただいたパンパースのLサイズに入れ替えますスター



これでスタンバイOK立ち上がるスター



やはり少しオムツのサイズ大きくなったからか気持ち履かせやすくなった気がしました歩く花




あとは漏れないかどうかだけです!!笑ううさぎダッシュ





ぽってりフラワーおまけ動画ぽってりフラワー




お友達ファミリーからいただいたアンパンマンのおもちゃで遊んでるポン太立ち上がる

無我夢中でボール入れまくってます笑ううさぎ



親もアンパンマンの声聞きすぎてアンパンマンが次何言うかセリフや音楽まで覚えてしまいました笑ううさぎスター