コストコ行った日の夜ごはんは大体コストコで買ったもので済ましてしまうほんわか花



サーモンだけのお寿司今までなかった気がするので買ってみました立ち上がる新商品かなよだれ



ポン太はまだ卵とか穴子しか食べれないのでママ特性の巻き寿司にしましたほんわか花



これでOKにっこり飛び出すハート




二個完食!!よかったよかったニコニコ

やっぱり酢飯好きだなぁほんわか花




冷やしうどんも半分は食べれましたうさぎのぬいぐるみ




最近のポン太はお寿司、うどん、バナナ、シリアルライス入りのヨーグルトならしっかり食べてくれますにっこり飛び出すハート

次の1歳半検診までにもっともっと大きくなりますように流れ星




毎日ヨーグルトに混ぜてるライスシリアルほんわか花


牛乳には栄養満点の粉目がハート

ちょっと高いけどごくごく飲んで栄養とってくれるから無くなるたびに買ってますほんわか花