おはようございますにっこり



昨日の夜ごはんはランチョンミートとナゲット焼いてごはんにのせただけの適当ごはん笑ううさぎ花



こんなんで十分よだれスター美味しいよだれ



そして朝も似たような朝ごはん🥣

ひきわり納豆オムレツにしました流れ星

ポン太が納豆拒否ターンきてしまったので私が消費するしかない汗うさぎダッシュ




そして今朝のポン太は白米系を食べなかったので、バナナ半分とライスシリアル入りのいちごヨーグルトに変えたらそっちは食べてくれましたバナナ

ヨーグルトは完食!!ニコニコ飛び出すハート



炭水化物たべないときはライスシリアル入りのヨーグルトで補ってますほんわかスター



元気まんてんの粉は届くのに時間がかかるのでストック無くなる前に買い足しとかないと笑ううさぎダッシュ

牛乳に混ぜて朝一杯飲ませるだけなのでうちはめっちゃ重宝しています流れ星




そろそろ身長体重測りに行こうかな〜ほんわか花




ポン太くんムチムチ〜ってよく友達やママ友さんに言われるので大きくなってるはず目がハートスター