スリーコインズでいろいろ買ってきましたほんわかスター



ほぼほぼポン太のおもちゃですが笑ううさぎ笑



この150円になってた汽車ポッポこれが大ヒット!!!音が鳴ったり走ったりするのでなんで半額なのか不思議なくらいコスパ最高でした目がハートスター

あとは最近ポン太の足が蚊に刺されたので虫よけのバンド歩く花



こちらも大ヒットでしたこの前ブログにも載せた動く犬のぬいぐるみ犬専用のおうちも売ってましたスター

このケース持ってきてわんわん出してーって感じでキッチンまで持ってくるくらい気に入ってくれました流れ星



そして可愛すぎてただ着せてみたいという親の願望で買った衣装みたいな飾りみたいなものたち流れ星

男の子のは水色でした🩵

よく見たら彦星なので七夕用だったのかなほんわか



そして耐熱のボウル(ずっと小さいの使ってたのでこの少し大きいサイズが欲しかった立ち上がる)と、ポン太のごはん用の深皿とテーブルにくっつけるシート花



これでこぼしても大丈夫ほんわかスター



あとは子ども用の首にかける冷やすやつほんわかと、車で退屈しないようにiPadかけるフォルダーとこれは私のおやつキャラメルポップコーン🍿











こどもちゃれんじ