お昼はハンバーグにしました流れ星




冷凍のハンバーグジューシーで肉肉しくて美味しかったなぁよだれ花

今日は目玉焼きつき🍳



ポン太はお稲荷さんつきほんわか花



お皿はみんなアナ雪で揃えてみましたうさぎのぬいぐるみ



サラダはきゅうりとトマトとコーンとツナをマヨネーズで和えてフライドオニオンふりかけました立ち上がる



今日できるようになったことがひとつ花

クイックルワイパーかけるマネをするようになりました歩く



私のマネするのが楽しいみたいですほんわか花



お手伝いしてくれたあとはスヤスヤ夢の中へ流れ星

寝顔に癒されるほんわか花



着せたいお洋服いっぱいですうさぎのぬいぐるみ

明るい色が似合うから明るいのまた買おうスター