今日はコストコの天然水トマトたっぷり3個使ってトマトミートハヤシライスにしましたほんわかスター




バターが溶けたらコストコで買った合い挽きひき肉炒めてから薄力粉いれて絡めてから、刻んだトマトも入れて、ケチャップ、とんかつソース、コンソメ、お砂糖、塩コショウで味付けで5分くらい煮込んでできあがりニコニコ花



食べなかったときのことも考えて納豆巻きもスタンバイ立ち上がるロティサリーチキンも食べるかなほんわか



気分はディズニースター

という感じでミッキーの形にしてみましたほんわか花




ハヤシライスなんと半分食べてくれました目がハート

スプーンはさすがに難しかったので今日は私が食べさせましたうさぎのぬいぐるみ納豆巻きも一つ食べてくれてめっちゃうれしい目がハート花




夜はハンバーグとトルティーヤでチキンとレタス巻いたものにしましたが、これはカットしてからあげてみたけど食べづらかったのと野菜はいらないとのことでこれは反省タラーバナナとパンあとから出したらこっちは完食してくれたからよかった流れ星



私も一緒にハンバーグとロティサリーチキンをトルティーヤで巻いたもの食べました流れ星



もっとポン太のごはんのレパートリー増やしていきたいな流れ星

いろいろ作れる世の中のお母さんほんとすごいです笑ううさぎスター