今日は自宅保育組で集まってママのランチ会に参加してきましたニコニコ飛び出すハート



久しぶりに会えたみんなまた大きくなってもう少年になっててびっくり!!

大きくなったなぁうさぎのぬいぐるみ花

ポン太はみんなよりひとまわりちっちゃく見えましたにっこり小柄ボーイですほんわか花



お友達のおもちゃ貸してもらって遊ぶポン太花

ボタン押す系のおもちゃ大好きですうさぎのぬいぐるみ



食事終わりにママさんに甘えるポン太立ち上がる花



みんなテクテク歩いて可愛かった目がハート花




そしてみんな『パパ』『ママ』『まんま』『れっしゃ(電車)』『ぶーぶー』言えてる!!

スゴーーーダッシュダッシュ

指差しもしてるー!!!!





いやはや、個人差があるので仕方ないのはずっと前から分かっていますが、めっちゃびっくり笑ううさぎダッシュ





ママのことをパパって言ってパパとママの区別がついてなかったり、ちょうだいって手振りはできるけど言葉で言えないなど悩みのレベル高いパーキラキラ





うちのポン太、まだまだ道のりは遠そうですタラー