友達と子どもたちみんなでお昼ごはんほんわか花


ミートソーススパゲティとたらこバタースパゲッティの2種類作りましたニコニコ

美味しいって食べてもらえてうれしい目がハートスター



ポン太ミートスパゲッティ半分くらい食べれましたよだれスター

まだ食べる量は少ないけど、少しづつ増えてきてるのがうれしいにっこり花




そのあとは一歳おねえちゃんの女の子とキッチンでポテト焼いてましたハンバーガー

二人で仲良く遊んでる姿が尊いニコニコ飛び出すハート

 



なんだか姉弟みたい目がハート花

兄弟がいたらこんな感じなのかな流れ星



ポン太お友達がきてくれて嬉しくて楽しくて終始大はしゃぎスター

いっぱい遊んでもらえてよかったねぇニコニコ飛び出すハート