ももちーがサーモス愛好家ということで笑ううさぎ
サーモスの店内をプラプラ歩く花


あ!ピクニックのお弁当箱うちにあるやつの大きいバージョン発見スター同じシリーズかなうさぎのぬいぐるみ


うちはこのサイズで3〜4人前くらい花


こちらは5〜6人前らしいですうさぎのぬいぐるみ



ももちーは彼氏さんにこちらのサーモスをお買い上げ立ち上がるスープ入れになる絶妙なサイズなので麺つゆを入れて待っていけば冷たい素麺がお弁当として食べられるってこれからに季節にぴったり目がハート花



ポン太は指を咥えてすべてのものに興味津々ほんわか花

大人しくしてくれて助かりました流れ星



ショッピングモールに行くとポン太と同じくらいの子どもたちがいて同じようにあーあーぐぇーぐぇーって宇宙語でお話ししててなんだか微笑ましかったです目がハート花