写真見返してたら懐かしい写真を見つけました流れ星


7年くらい前の夏に行ったタイ🇹🇭



この頃は当たり前だけどまだポン太いないんだよなぁ。。。



私めっちゃ髪長い!!

そしてビキニきてる!!ひょえー驚き

海外だからテンション上がったのかもですがダッシュ

絶対いま着れませんタラー



タイの街賑やかで楽しかったなぁ🇹🇭



ホワイトタイガーめっちゃ可愛かった流れ星



出店ではお寿司が無造作に置いてて衝撃でした笑ううさぎ

しかもめっちゃ暑い日ダッシュ

海外の屋台って異文化を感じれて楽しいスター




そういえば、ゾウに乗って一周するするやつにあゆみと乗ったのですが、あと少しでゴールってところで象使いの方が『ベイビーエレファントおねだりベイビーエレファントのためにブレスレット買っておねだり今なら600バーツおねだりベイビーエレファントおねだり』って言われまして笑ううさぎ



買わないとゴールしてもらえなそうな雰囲気で全然進まなかったので仕方なくあゆみとお揃いで買いました笑
よく考えたらちょっと高いような気もしますがタラー
まぁこれもいい思い出笑ううさぎ




この頃はまだママになるなんて夢にも思ってないなんて、ほんと不思議にっこり花





写真って後で見返すとあの日が蘇って懐かしい気持ちになれるのがいいですよね目がハート

ポン太も撮りまくってますがいつか見返したときに思い出話いろいろできたらいいなぁって思います流れ星