フライパンで卵焼き作ると大きくなるスター




今日のポン太の夜ごはんはそうめんと焼肉と卵焼きにしましたほんわか花



あんまり教育にはよくないけどテレビつけないとじっと座ってくれないのでつけてますアセアセ

今日はなんとよだれかけ外さなかった立ち上がる



肉野菜炒め以外ほぼ完食キラキラえらいえらい流れ星



食べてお風呂入って湯上がりミルク飲んでからポン太寝かせたので大人のごはん作ります流れ星

小松菜と豚バラとニンニク炒めて花



焼肉にしましたほんわか花



ごま鯖はじめて食べたけどめっちゃ美味しいよだれ



ごはんおかわりするくらい美味しかったスター

お腹いっぱい満たされましたうさぎのぬいぐるみ