今日もすべり台にチャレンジ歩く




ポン太ーびっくりマーク

はーい立ち上がるって振り向いた瞬間撮れました笑ううさぎ

この写真はなんか少年って感じがするなぁ流れ星



同じくらいの歳の子やお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてるポン太見たらなんか不思議な気持ちになりました流れ星
ポン太が子どもたちに囲まれてるー!!まだ交流とかできないけどなんかうれしい目がハート
保育園に生後4ヶ月くらいのときにちょっと入れたときは赤ちゃんだったり病気もらってきて入院ばかりでほぼまともに行けず笑ううさぎアセアセお友達と交流する姿なんて想像できなかったけど、今お友達に囲まれていることに成長を感じましたにっこり花




お買い物おわってポン太の遊びもおわったので帰りはスタバへ流れ星
新作の桃フラペチーノにしましたほんわか花



お昼揚げ物とか食べすぎたのでホイップクリームだけ抜いてもらいましたスター

下の方に桃の果肉がいっぱい入ってスムージーみたいで美味しい!!暑い日に最高でした目がハート花



スタバで200円くらいで買ったエコカップにいつも入れてもらっていますうさぎのぬいぐるみ

これをもっていくと50円引きになるのでちょっとお得目がハート花