本日13:00〜
FM西東京『あつまれ!子ども食堂!』の放送日ですほんわか花



今月は『出張!放課後キッチンごろごろ』
なんと児童館で子ども食堂を開催されているという珍しいタイプの子ども食堂さんですほんわかスター





中学生以上限定なのでお年頃の子どもたちがたくさん集まっています歩く



思春期ならではの繊細な子どもたちに寄り添うって素晴らしい!!地域になくてはならない存在になっていますうさぎのぬいぐるみ花



とりあえず朝ごはん流れ星
カルシウムたっぷり鮭の炊き込みご飯にしました花



ポン太への愛を込めてハートにしました笑ううさぎ笑

コメントでお皿帰ると気分も変わるよーって教えてもらったので気分変えて自分のテンションあげてみました笑ううさぎスター



食べたーよだれ飛び出すハート

美味しかったのかな目がハート花