最近買った遮光100%の帽子めっちゃ愛用してますほんわかスター



ポン太は頭につけるの嫌がるので帽子はダメなのでなるべく日に当たらないように気をつけるしかない汗うさぎダッシュ


かなりつばが長くて顔全部隠れる!!日陰のときはつばを折り曲げて視界を見やすくすることもできるのがすごく気に入りました目がハートスター


なんでも合わせやすいかなって思ってお色はベージュロゼにしましたニコニコめっちゃ案件ぽいですが案件ではないです笑ううさぎ笑



そういえば買い替える予定は今のところないのですが、、一応HONDAのファミリーカー見てきました笑ううさぎスター



ポン太が小さく見える笑ううさぎスター



車も好きだけどバイクも好きみたいです歩く




今旦那が乗ってる車は改造していてめっちゃ愛着があるみたいですが、急に『一応!!一応見に行こう!!』と言いうことで一応見てきました笑ううさぎスター




せっかく愛着のある車だからファミリーカーに買い替えるのはもったいないと思うのですが、みんなどこかのタイミングでファミリーカーにする家庭も多いから旦那の方が迷ってる感じです笑ううさぎ笑




絶対乗り換えたら後悔する気がするなぁ汗うさぎアセアセ