今日はお昼たべないままお昼寝いっぱいして16:00くらい中途半端な時間にポン太起きたのでほぼ夜ごはん笑ううさぎスター




うどんとバナナ流れ星

いただいたコメントでうどんとミルクで育ちましたってママもいて安心目がハート花うちもなんとか食べられるうどんとバナナでどうにか繋いでいこうと思いますダッシュグーダッシュ



バナナとうどんを交互に食べてる流れ星



そしてえびせん渡してたら散りばめてましたダッシュダッシュ




ポン太が歩けるようになったあたりから、掃除機とかクイックルワイパーかける率がどんどん高まってます笑ううさぎアセアセ




これは男の子だから!?女の子はここまで激しくない!?って思ったらもしますが笑ううさぎ

ヤンチャな性格なのかなーうちのポン太笑ううさぎ笑