昨日の夜は塩ガーリックチキンタツタにしましたほんわか花


アイラップに鳥もも肉、マヨネーズ、醤油、チューブのニンニク入れて1時間くらいつけてから、卵入れてよく絡ませて、片栗粉と薄力粉を1:1入れたトレーにブラックペッパーも混ぜた粉に鶏肉を絡ませて揚げましたほんわか花



こちらはいつもの作り方よだれスター



ふわふわ柔らかくてごはんがすすむ濃い味よだれスター



こちらは塩ガーリックチキンタツタ立ち上がる

片栗粉入れたからサクサクに揚がりましたスター



仕上げはやさしおをパラパラ、レモン汁はたっぷりかけてできあがりニコニコ飛び出すハート



めっちゃ美味しくできましたよだれ癖になる味飛び出すハート




うちは揚げ物が多いので油をよく使うのですがいつもダイソーの油取りで吸収していますスター
油ポットそろそろ買い換えようかな笑ううさぎ花