お昼はくら寿司へ歩く花


お寿司好きなポン太はしゃいでます笑ううさぎ

はじめて開店と同時に入って一番乗りで誰もいなかった笑ううさぎスター



外食なら食べるのでとりあえずたまご花



平日限定200円の天然うどんうさぎのぬいぐるみ



茶碗蒸し花



全部少しづつですが食べてくれましたうさぎのぬいぐるみ

外食でもいいから食べてもらえたら十分!!

たくさんは行けないけど食べてくれるなら連れていくしかない汗うさぎダッシュ




びっくらぽん当たったけど中身よりカプセル派でしたパー



そしてポン太の食に関するコメントありがとうございます泣くうさぎ今日早速ベビー用のミルクかけて食べるコーンフロスティみたいなの西松屋とか探してみようにっこり飛び出すハート

たしかに甘いとお菓子と思って食べそううさぎのぬいぐるみ

期待を込めて買ってきますほんわか花