受けてきました立ち上がる花




左手で最初採血してもらったのですが血が出ず右手で再度取ってもらいましたほんわか花




悲しいお話はあまりしたくないのですが、私の父は末期がんで亡くなったので、そんな辛い経験を家族にはさせたくないので必ず年に一回はがん検査をしていますにっこり

早期発見大切!!!!

うちはがん家系なので念入りですグーキラキラ




そういえば昨日コンサートが始まる前に君は森高千里さんのファンなの?って話しかけらてもらいまして流れ星





そうなんですー!!大ファンでしてーってお話ししてた流れで『でも絶対世代じゃないでしょ!お父さん今何歳なの?』って聞かれて『えっと!お父さん、お父さんは、生きてたら64ですーダッシュ』ってお答えしたら『生きてたらって、もー!何言ってるの!笑』って笑われてしまいました汗うさぎ





もちろん悪気はなくてとっても楽しい素敵な方だったのですが、この場合なんて言えば正解だったのかなタラー





その場の雰囲気を壊さずに真実を言うってなかなかむずかしいですねアセアセ