この前コストコ行ったときの購入品ニコニコ飛び出すハート




いろいろ買ってきたのでご紹介します目がハートスター



コストコのトイレットペーパー30ロール入り🧻

2378円

安いのか高いのかよくわからないけど笑ううさぎ笑

ちょこちょこ買うよりも一気に買い貯めするほうが楽なのでまとめて買ってますほんわか花そしてコストコのトイレットペーパーやキッチンペーパーはサイズが大きめで分厚いのも気に入ってますニコニコ



そしてパンパースMサイズのたっち立ち上がる

こちらはお義母さんに買っていただきましたにっこり飛び出すハート

いつからLサイズにするのかサイズアップいつも迷いますダッシュとりあえずいま10キロだからMかな流れ星



そしてポン太が毎朝食べてる(バナナと同じくらい唯一食べてくれる食材ダッシュ)オレンジ

1798円

とマフィンチョコとバナナほんわか花

マフィンはお義母さんに買っていただきお裾分けしていただきましたほんわか花

チョコチップたっぷり入っててチョコ好きにはたまらん味ですよだれバナナマフィンにはカシューナッツが入ってこっちもめっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート



そしてダブルソフト一本438円

新商品のクラシックバゲット498円



これは当たりだースターハードなパン大好きです

冷凍しておこうほんわか花



そして義母さんも妹ちゃんも各家庭みんな買ってた天然水トマトうさぎのぬいぐるみ花



今回はじめて買ったナス🍆かなり大きめのサイズのナスが6〜7本くらい入ってました目がハート

1キロ548円立ち上がる


揚げナスもコスパ最高ですね!!目がハートスター



そしていつもの切り身銀鮭目がハート

2311円



そしてなくてはならないさくらどりの鶏肉立ち上がるスター

2.5キロで2378円