今日からいよいよ7月ニコニコ花


森高千里さんカレンダーはひまわりになりました目がハート



ポン太の朝はオレンジ1/2個にっこり

じっとしてくれないので歩きながら立ち食いでなんとか食べさせました笑ううさぎ



私も急いでたので立ち食い笑ううさぎダッシュ



そういえば昨日はマジシャンハマック柳田さんとえゆみとイクスピアリ行ってきましたニコニコ飛び出すハート



イクスピアリの中にあるしゃぶしゃぶ1人2480円で食べ放題へ立ち上がる

カオマンガイも美味しかった目がハートスター



ハマックさんに抱っこしてもらったけどポン太は大号泣アセアセ

あゆみに抱っこされても泣かないのでやはり男の人に抱っこされるのはNGみたいです笑ううさぎ笑



食べ終わったあとは汗だくなったので西松屋で350円くらいで買った服に着替えました流れ星

タンクトップボーイ立ち上がる



タンクトップ可愛いデザインいっぱいあるから買い出しとこう目がハートスター