昨日の夜はコストコへ立ち上がる花


いっぱい買ってきましたスター




夜はみんなでコストコのお寿司やチキンよだれ

コストコパーティーみたいになりました目がハートスター




妹ちゃんの旦那さんも合流して家族団らん立ち上がる花




残念ながらお義父さんは一昨日から海外出張に行ったところでポン太に会えず残念でしたがアセアセみんなポン太くんこんなことできるようになったんだなって喜んでもらえて嬉しかったですほんわか花



妹ちゃんの旦那さんが子ども好きで会うたびにポン太に高い高いとかしていっぱい遊んでもらえるのでポン太はニッコニコ旦那さんのことが大好きなようですほんわか花



会うたびにポン太の成長を喜んでもらえるってほんとありがたい事ですねほんわか花
ポン太がいつも会話の中心にいてみんなを笑顔にしてくれていますうさぎのぬいぐるみ