ポン太最近めっちゃ噛むアセアセ




ほんと困ったもんですダッシュこれが結構痛い泣くうさぎ

まだ話せないから仕方ないよね泣くうさぎ




そしてふと考える流れ星





1人でもめっちゃめっちゃ大変な育児、世の中には2人、3人と育ててる方もたくさんいて、改めてすごいなぁと感じることが多いですダッシュ





子どもいつかは2人くらい欲しいなぁとかの想いはあるけど、、あまりにポン太が大変すぎて私には無理だーって思ってしまうアセアセ





とくに何しても泣き喚いて止まらないときとか何にも食べないときは心折れますねタラー





みんなすごいなぁ。。。。

どうやって育児してるんだろう。。笑





うちはポン太だけでもいっぱいいっぱいタラー




私が見てきた育児系のYouTubeの中では助産師のひさこさんは12人も産んで育ててる!!!

ヒョエーパー12人ってすごいですよねキラキラ





でも人1人育てるだけでも改めてすごいことですよね。

ほんと世の中のママはがんばってるよ。。

もちろんパパも笑ううさぎ





すみません決して病んでるわけではないのですが、、夜になるといろいろ考えてしまうアセアセ





母になってからあっという間に息子は一歳。。





まだまだ二十歳まで19年もあるパーアセアセ




よく先輩ママさんから大人になるのあっという間だよーって聞くけどたしかに早いんだろうなぁって気もするし流れ星




とにかくがんばろうーーーーー!!!!

えいえいおー!!!!!