お昼はポン太の残りにごはん足して




のりとスパムも無理やりのっけましたパー

インスタ映えゼロ〜笑ううさぎ



全く食べてないポン太にやさいジュレ飲ませてお菓子あげたらいつものキョトン顔に笑ううさぎ




そして親子でイチャイチャタイム目がハート花



こちょこちょといないないばぁが大好きだねニコニコ飛び出すハート



それにしても遊びってなかなかむずかしいですねダッシュダッシュいないいないばあ、おふねをこいで〜、頭肩膝ポン太くらいしかやれてない汗うさぎ




ミニカーをミニカーの上に積んだり、ミニカーだけ並べたり独自の遊びをするのでそれをただ見守る!!みたいなことも多いですパーアセアセ