最近お弁当作ってない私ですが、旦那がお昼食べる時間ないから大丈夫だよーって言うから!!

という理由で作ってませんタラー




忙しくてなかなか食べる時間がないみたいで片手でも食べられるおにぎり希望される率が高いです笑ううさぎ笑




ももちーが毎朝のせてるお弁当美味しそうで愛情たっぷりでなんかええなぁ〜って思いながら眺めてる日々です笑ううさぎ




でもたまには変わり種ということで流れ星



沖永良部島出身の父がよく作ってたスパムとお砂糖入れた甘めの厚焼き卵のおにぎり目がハートスター



のせてつつむだけー目がハート花



できあがりほんわか花



冷食の白身魚フライも入れたきましたスター



ボリュームすごい!!

スパムが味濃いので卵が甘くてちょうどいいよだれスター

私の大好物です目がハート花




スパムはよく沖永良部島に住む親戚やおばあちゃんにもらってたけどスーパーで見たらめっちゃ高くてびっくり!!ダッシュダッシュ

私が小さかった頃は300円くらいだったけど今600円くらいでほぼ倍!!物価どんどん上がってるなぁタラー

物価あげるなら給料も上げてほしい今日この頃。。笑





スパムって定期的に食べたくなる癖になる味で美味しいからつい買っちゃいますねほんわか花