今夜は父の日にお義母さんからいただいた鰻の蒲焼でうな丼にしましたほんわか花






明治25年創業ってすごいダッシュ

3分屋さんしてごはんにのせるだけとのことで簡単ニコニコ



旦那、私、ポン太の分で、大中小となりました流れ星



だし巻き卵と即席のお吸い物でいただきますほんわか花



3分湯煎しただけなのに鰻めっちゃふわふわびっくりマーク

感動しました泣くうさぎスター



ではポン太もはじめてのうな丼どうぞパー

なんやこれ?な顔笑



うちでこんなウナギ滅多に食べられないよお願い

とりあえず一口でも食べてほしい親心パー

ほないただきまひょか、な顔笑



このあとすぐ落としてしまいましたが笑ううさぎ

私から食べさせてみたら美味しかったのかニコッてしながら食べて結局3口食べてごちそうさまでした花

ニコっていうよりニヤリって顔してましたがその顔は写真に収められずダッシュ




ポン太の残ったウナギとごはんは私が美味しくいただきました笑

こうして太っていくんだなぁと思う今日この頃だけど、これは仕方ない!!笑ううさぎパー