そう言えば、、


ポン太、、



踏み台登れるようになったのですが



まだ降りれませんほんわかそりゃそっか笑



朝ごはんのような夜ごはん花

バナナといちごソース入りのヨーグルトなら食べれたのでとりあえず大丈夫かなにっこりスター



私はこの前のスパムと小松菜の炒め物冷凍してた奴とごはんで手抜きな夜ごはん立ち上がる




昨日帰ってきて実はびっくりしたことがありまして汗うさぎ




なんとポン太の前髪なんか短いなーって思ったら、旦那が切ってましたダッシュダッシュ





ポン太の初カットやりたかったのにー!!

ポン太の初カットした髪の毛で筆作りたかったのにーって想いもありましたが泣くうさぎアセアセ





目に入ると危ないからということでしかも切るのうまかったので文句はないけどちょっと寂しかったなーおねだりダッシュ

切る前に一言欲しかったぁぁぁぁ。。。。




ブログに愚痴ってスッキリパー





かむピタ公式通販サイト


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材