昨日の夜は7周年を迎える高島平のディスコフレンドさんでショータイムさせていただきましたほんわか花



久しぶりに非実力派宣言の衣装きましたスター
ウエストギリギリだったけど着れてよかった笑ううさぎダッシュ



DJのMASAさんと勝美さんに盛り上げていただき森高千里さんの曲をたくさん歌わせてもらっておかげさまで楽しい1日になりました目がハートスター




花セットリスト花

intro手をたたこう
ララサンシャイン
気分爽快
ハエ男
17才
私がオバさんになっても
私の大好きな人
渡良瀬橋
GET SMILE



あゆみもマネージャーとして駆けつけてくれて有り難い目がハートスター

7才の可愛い女の子と3人でひたすら遊んでました目がハート子ども好きな私たちにはたまらん時間ニコニコ飛び出すハート




旦那がポン太みてくれたおかげで楽しいショーができたので旦那に感謝しかない泣くうさぎスター

帰ってきて熟睡してるポン太の顔はほんと天使みたいで愛おしくて起こさないようによしよししましたほんわか




気持ちよくスースーしながらてる我が子の顔見るのが原動力!!!!

間違いないですうさぎのぬいぐるみ花



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


HAIRSTYLE PARK