レトルトの一歳4ヶ月からのチンジャオロースに刻んだブロッコリーとしめじ加えてみましたほんわか花





そしてポン太大好きな鯖の味噌煮も立ち上がる



おーいパーできたよー

最近この状態よくなってます笑ううさぎ



フォークもってますが私が食べさせていますうさぎのぬいぐるみ

エプロンはすぐ拒否でしたパー



そしてどっかいったダッシュ



と思ったら戻ってきましたが、、

ポン太どうした!?パー



やはりレトルト使ったおかずは残してましたが、ごはんはほぼ完食、鯖の味噌煮も完食できましたにっこり花



レトルトはやっぱり厳しそうなのでやめとこうダッシュ



酵水素328選もぎたて生スムージー


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ