お昼は50円くらいで買った豆腐で麻婆豆腐にしようほんわか


中村屋の麻婆豆腐が一番好きですよだれスター



絹豆腐湯通ししたのですぐできあがりほんわか




この濃い感じがご飯に合うよだれスター



あとはスパム焼いて



マヨネーズ入れた溶き卵花



ふわふわなりました目がハート



あとはごま油で小松菜炒めて塩コショウして混ぜ合わせるだけの野菜炒めほんわか花



できあがりほんわか



ごはんは炊き立て!!

ですが冷やごはんがまだあったので私は冷やごはん目がハート



ほぐすの忘れたけどまぁいっか笑ううさぎ



小松菜の野菜炒め美味しいーほんわか

スパムが美味しいよだれ笑



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ



ポン太がお昼寝モード入ったので起きてからお昼あげようにっこり

食べる時間とか決めようとしてたけど思うようにはいかないのでもう諦めました笑ううさぎアセアセ