最近ポン太がシンク下の食器が入ってる引き出しを開けられようになりまして、ほぼ毎日食器を出しては自分の机に置いて並べたり重ねたりして遊んでます汗うさぎ



今日もいっぱいお皿や蓋を持ってきて遊んでましたアセアセ
いつものことだしダメーって怒っても一歳だからよく分からず大泣きして大変やしもうこれは仕方ないかと思ってたのですがタラー




ついにやらかしたーーーー無気力無気力無気力無気力無気力

しかも私が!!!!無気力無気力無気力無気力無気力





お皿を戻そうと5皿くらい一気に待ってキッチンに運んでたら気に入ってたお皿と蓋のセットのうち蓋を落としてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ

ポン太はリビングでしまじろう見てたからセーフでしたが危なかった泣くうさぎ泣くうさぎ音にびっくりしてポン太泣いちゃった大泣き大泣き



この食器はシチューとか煮物とか入れたりして気に入ってたもので、妊娠前に買った想い出のものでアンティークなのでもう手に入らないお皿でした無気力無気力

割れて一瞬で終わりました真顔真顔




ポン太に怪我がなくて本当によかった泣くうさぎ泣くうさぎ

とりあえずベビーゲートして入れないようにして細かい破片とかないかとって最後に掃除機かけたりしましたが、、お皿割れると危ないからこわい!!

気をつけないと無気力無気力





そして食器も結構気に入ってたのでショック無気力無気力





とりあえず蓋は割れちゃったけどお皿だけでもこれからも使おうと思います泣くうさぎ皆さんもお気をつけてくださいおねだり