今日のポン太の夜ごはんにっこり


昨日作った骨抜きされた鯖の味噌煮とニラたっぷりのチヂミの白米にしましたほんわか花



離乳食のカットハサミ使ってたのですが、発酵したあとのパンをカットするグリーンハサミがめっちゃ使いやすいことに気づきました笑ううさぎ花

最近パン焼くこともしばらくないのでグリーンハサミはポン太の食材切るハサミ専用にしよう流れ星


楽天に売っててびっくり笑ううさぎ



今日はいつもと反対に座らせてみます立ち上がる



さぁどうぞパー



チヂミに一番に興味を示していましたが、ごはんは完食、鯖の味噌煮は3/4くらい食べれましたがチヂミはぺっでしたアセアセ



そしてやはりいつもの場所の方が良いみたいですアセアセ