ニラは大好物ですニコニコ飛び出すハート




と言うとよく『どこが違うん?ほぼ一緒やん!』って言われますが見た目以外は食感も味も全く別物にしか思えない今日この頃ですパー

 



そんなネギ苦手だけどニラ大好きな私の夜ごはんはニラ2束使ったチヂミほんわか花

片栗粉とお水と卵でタネ作りました流れ星




これがネギだと恐ろしいですが笑



できあがりほんわか

豚こま、チーズもたっぷり入れてごま油でカリカリに焼きましたうさぎのぬいぐるみ花



マヨポン酢でいただきますほんわか



さすがに多いから食べ切れるかなと思ったけど5分くらいで完食してしまった汗うさぎアセアセ



片栗粉は大さじいっぱいでも30カロリーくらいしかないから今回大さじ4くらい使ったのですが意外とヘルシーな夜ごはんになりましたほんわか花