ポン太のお昼は鰹出汁効かせたきしめんにしましたニコニコ飛び出すハート


いろいろ調べたところ、子どもの身長を伸ばすためにはワカメを食べるといいらしいです立ち上がる



卵とお揚げさん入れてタンパク質も取ろう花



細めのきしめんを柔らかめに茹でたのできっと食べられるはずほんわか



氷入れて冷まして食べやすくカットしてできあがり立ち上がる



食べた目がハートスター



よしよしほんわか



3/4くらい食べたところで恒例のエプロンイヤイヤきましたパーダッシュ



力ずくで外せるようになりましたアセアセ



そして椅子でも机でも立つ驚きアセアセ



いっぱい食べてくれたからよしとしよう笑ううさぎスター




外食するときに机に登ったら教育上良くないので、ほんとは直したけど力強すぎてなかなか大変ですダッシュダッシュ




スマイルゼミ(幼児コース)


こどもちゃれんじ