きなこパンとヨーグルトとみかんコッペパン
コメントで朝パンが良いよーってアドバイスもらったので早速試しましたスターすぐ影響受けるタイプです笑ううさぎ笑


みかんは前にすっぱーって嫌がったので久しぶりの登場です汗うさぎダッシュ

朝のミルクは50mlだけにしましたうさぎのぬいぐるみ



いきなりヨーグルトパー



なかなか食べずに遊んでますが見守ります花



わんわん物語のスパゲッティ食べる名シーン見せたら食べるかなーって思ってつけてみました笑ううさぎ



なんと食べた!!



なんやかんやみかんも3つくらい食べてびっくり!!みかん食べられるようになったのね泣くうさぎスター



きなこパンもなんやなんや食べてくれたのでこれはレパートリーに加えようほんわか花




ここ数日まだムラはありますが少しづつ食欲が戻ったきて安心しました泣くうさぎ




そしてうちの子も食べないんですってコメント拝見しましたおねだり全然食べない我が子を見ると、すごく不安なりますよねぐすん私もまたポン太が急に食べなくなるかもって思いながらあげてる感じですタラー




何をどうしたらいいか分からなくて心折れそうになることも多いですが、水分がしっかり取れてれば食べなくても大丈夫っていう先生の言葉を信じてきましたダッシュ




私も皆さんに共感してもらえたりこうするのはどうかなーってアドバイスもらえることで、めっちゃ心が救われました泣くうさぎ共感する人が世の中にはいっぱいいるんだって思うだけで、育児の負担は間違いなく減りますよね泣くうさぎ





あぁーもうどうしたらいいねーんってることも多いですが、みんなで乗り越えましょうおねだり

私も頑張りすぎず!!気楽な気持ちを意識して頑張りますにっこり花