お昼はママちゃんとももちーから差し入れでもらったクリームたっぷり生どら焼きニコニコ花


クリームめっちゃたっぷり入っててふわふわなどら焼き美味しかったよだれスター



ポン太は親子丼とそぼろコーンほんわか



食べるポン太目がハートうれしいほんわか



結構食べた!!そしてどっか行きました笑ううさぎ

食べたけど途中ほとんど歩き回ってたので私が追いかけて食べさせてましたダッシュダッシュ



そして夜は冷凍餃子と即席野菜スープと親子丼の残り流れ星ごはん残りこれだけしかなかったタラー


餃子の王将のマジックパウダー美味しいよだれ

今日はパウダーの気分でしたほんわか花



冷凍餃子ってほんとレベル高い!!

具もたっぷり入って美味しいよだれ花



冷凍餃子いろいろ食べ比べしたいくらい笑ううさぎ

焼くだけなのでおかず作るの面倒なときとか最高ですねほんわか花