今日の朝はコストコの食パンに軽井沢で買ったアンチョビマヨネーズ塗りましたニコニコ





コストコのソーセージ茹で焼きしたのと即席のポタージュスープといただきますよだれ

軽井沢のコーテージで朝食を食べてる気分笑ううさぎ笑



そしてキッコーマンさんからいただいたフルーツサンド味の豆乳!!1番気になってた味のんでみました笑ううさぎ笑



イチゴ牛乳みたいな感じでほんのりいちごとミルクの風味があってこれはおいしいニコニコ飛び出すハート

豆乳だから甘すぎずスッキリしていて飲みやすかったのでパンにもよく合いましたよだれ




いろんな味で楽しめるので毎日飲んでも飽きないのがいいですねほんわか花