今日から朝ミルクを少しづつ減らしていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ花




今朝はミルク半分くらいしか飲んでないのでお腹減ってるとみた!!



さぁバナナどうぞバナナ



バナナパクパク食べる!!



と思ったらまたエプロン拒否パー



エプロンとってスッキリしたのか食事再開立ち上がる



今日はヨーグルトは拒否して一口も食べなかったのですが、バナナは完食しましたよだれスター



すごーい!!一本食べれたニコニコ飛び出すハート

ポン太もうれしそうニコニコ




もういらないって感じで椅子から降りたのに立ちながらまた食べ始めるのは座って食べるのはいやだけどお腹が減ってたから食べるってことかな汗うさぎアセアセ




まだ一歳3ヶ月だけど早めのイヤイヤ期きたかと思った朝でしたパーダッシュダッシュ