今日のお昼は家族みんなで親子丼にっこり



玉ねぎ鶏肉たっぷり目がハートスター



卵もたっぷりニコニコ



できあがりーよだれ花

一人暮らしの時は半熟にしてーとかやってたけどもうフライパンでぐちゃぐちゃに混ぜてごはんによそうやり方です花楽で味も変わらないほんわか花



旦那大絶賛してくれた親子丼よだれスター

これは美味しくできた╰(*´︶`*)╯



春巻きとお漬け物と食べましたスター



ポン太も親子丼立ち上がる

ヨーグルトとバナナも用意してどれか食べてくれればいい!!



どうかな



スプーン使わせるか迷いましたが今は食べることが第一優先なので私が食べさせてますほんわか



なんやかんやヨーグルトは半分、バナナ完食、親子丼半分食べれました目がハートスター

ママちゃんのコメントでもテレビ消した方がいいってアドバイスもらってたのにエプロンつけるときにめっちゃ暴れるのでしまじろう見せてしまった汗うさぎダッシュ



そろそろ限界かなアセアセ




よく食べたね!!えらいえらいうさぎのぬいぐるみ花



食べてくれるってなんてうれしいことなんだろう!!

ほんと実感してます!!

作って捨てての繰り返しが続いて心折れそうになったこともあったけど、ほんとによかった!!ほんわか花