父の日に義実家にお邪魔しときのポン太、もう人見知りして号泣することなく家中走り回ったり、テレビつけたらテレビに釘付けでした笑ううさぎ



そんなポン太に家族みんなも釘付けニコニコ花




家ではディズニープラスでディズニー映画をよく一緒に見てるので(完全に親の趣味ですが笑ううさぎ)ディズニーの曲がかかると見入っちゃうのかな歩く




その後はみんなにニコニコ笑顔を振り撒きながら家中楽しそうに散策歩く

さすがにうちみたいにキャビネットとかのドアは開けなかったけど、貴重な食器割ったら大変無気力無気力




そして熟睡流れ星

くつろぎすぎなくらい楽しんだあとは急にスッと寝ました笑ううさぎ



そして起きたらおじいちゃんからポン太にプレゼントが!!目がハートスター



寝起きなのでぼーっとしてましたが、お義父さんセレクトのお洋服がいっぱい入ってましたうさぎのぬいぐるみ



早速次の日着せてみました流れ星



ポン太くんは原色が似合うねって青いボーダーのTシャツをもらいましたニコニコ 

わざわざポン太のために暑い中似合うもの選んで買いに行ってもらえて、ほんと有難いことですうさぎのぬいぐるみ