ダイエット終了して2ヶ月たったので、今朝久しぶりに体重測ってみたらやはり3〜4キロくらい増えてました汗うさぎダッシュ



ちなみにポン太がガシャンガシャンと前の体重計を床に落としまくって壊してしまったので、送料こみ1480円という激安体重計に買い替えましたアセアセ

体重だけ知れればいいのでうちには十分パー乗るとスイッチが作動するので楽ちん!コスパよかったですパー




そしてポン太も測ってみる流れ星

服着てたから9.5キロくらいかなーハイハイ



ポン太くーん花



はーい🙋

とりあえず蓋のおもちゃで遊んでくれてますにっこり花




そしてコメントありがとうございますおねだり

頑張りすぎないのが大切ですねアセアセ

実は今日あまりに疲れはててタラー




お昼寝てるポン太と一緒にベットで私も横になってたらいつのまにか爆睡!!

3時間も寝てました笑ううさぎダッシュダッシュ

久しぶりにガッツリお昼寝できて頭スッキリ!!!!




育児は頑張りすぎない!!

これ肝に銘じておきますグーダッシュ

その通りですね!!ありがとうございますにっこり花