ポン太予定通り寝ましたほんわか花



目を擦って眠そうだったのでベッドに寝かせたらすぐスヤスヤ夢の中へふとん1ふとん2ふとん3




ポン太おしりふきを開けたり閉めたりひたすらして遊ぶのでそれなら思う存分開け閉めしてもらおうとダンボールにふた貼ってみました笑ううさぎ



おもちゃ家にいっぱいあるけどなにが月齢にあってるのかもよく分からないのでとりあえず遊ぶかなーって作ってみたのですが花



机の下に落として足で踏んでました笑ううさぎアセアセ

まぁ足でもいっか笑



あんまりハマってないかも汗うさぎ

やっぱり今はミニカーが一番楽しいみたいです歩く花




カラフルなミニカーいっぱいこれ好きそう目がハート