おはようございますにっこり


昨日の夜帰ってきたら私の帽子で遊んでたので被らせてみましたスター



ブカブカなのがかわいいほんわか花



そういえば昨日の義実家で家族でわいわいしたのですが、最近のポン太くんってなんだか女の子みたいなお顔になってきたねって話しましたほんわか花





たしかに最近ママ友から女の子?って聞かれることがちょこちょこあったけど、以前コメントでそれは建前でとりあえず迷ったら女の子?って聞くのがママ界ではベターなのが知ってたのでなかなかママさんの本心ってむずかしいですよねパー笑




そこからママトークへ!!

お義母さんにいま育児で悩んでいること、ママ友とどのように付き合っていくかなどなど相談いっぱいしてきましたスター




話してめっちゃスッキリニコニコ花

やっぱり話すのが大切だなって思いましたほんわかスター



ディズニー英語システム


FIND OUT DOOR


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム