今日はみんなでワイワイ久しぶりに集まるメンバーで焼肉パーティー目がハート花





野菜いっぱいヘルシーニコニコ



やっぱりみんなで食べるお肉やごはんはめっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート



私のミスでごはん2合しか炊いてなかったので早炊きで追加で2号立ち上がるスター



えぐっちゃん目がハートスター



ももちー&ママちゃん目がハートスター



あゆみ体調不良で来れなくて残念泣くうさぎ

また元気なったらみんなで集まろうにっこり飛び出すハート



ちょうどみんなが来た頃にポン太がお昼寝の時間でスヤスヤ熟睡してくれたのベビーモニター設置してみんなでわいわいできましたほんわか花




あっ今回恋バナほとんどしてない!!笑ううさぎスター

か私のポン太の育児の相談ばかりでなんだか申し訳ないくらいでしたが笑ううさぎ

めっちゃ笑ってほんと楽しかったなぁほんわかスター




やっぱり楽しく笑って同じもの食べて気心知れた仲間と食べるごはんは最高に美味しいですねニコニコ飛び出すハート